レクサス・LXの訳有りルームクリーニング(前編)

レクサス・LXの特殊なルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今回は、先日相談を頂いたちょっと珍しい仕事の施工事例をご紹介させて頂きます!!

車はコチラ~♪

大人気!!
レクサス・LX です。

お客様からは「ルームクリーニングをして貰えないか?」という依頼なのですが、それが普通のルームクリーニングではなく‥。

まあ、写真を見て貰うのが一番早いでしょう!!

コチラ!!

な、なんじゃこりゃーーー???

車内が一面、ピンク色(。´・ω・)?

ちょっと衝撃の写真ですよね・・・

これを何とかキレイにしてほしい、との事‥。

もう少し、見てみましょう!!

ピンク色の粉の正体は、消火器の粉末らしいです。

車内全体に消火器を撒き散られたとの事‥。

悪いことをする人もいるようで・・・

さて、このルームクリーニングですが、まあ、どう見ても大変そう‥。

何日掛かるか判りませんが‥、
やってみましょう。

( *´艸`)後編に続く!!

KAJIの車内清掃・ルームクリーニングについて

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃を信条としております。

車内清掃・ルームクリーニングの動画もご覧下さい!!