ホンダ・ステップワゴンの嘔吐(ゲロ)クリーニング|愛知県名古屋市Y様のお車の嘔吐臭い消しクリーニング

ホンダ・ステップワゴンの嘔吐(ゲロ)クリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

ホンダが生産・販売するミニバン型の代表的な車、
ステップワゴンです。

お子さんが、車内で嘔吐してしまったとの事( ;∀;)

『できるだけ自分で掃除してみたけども、臭いがなかなか消えないので、なんとかして欲しい!!』

というご依頼です!!

嘔吐 消臭クリーニング前の状態

まずは社内の様子をご覧頂きましょう。

車内をくまなく点検しましたが、やはりまだ掃除しきれていない様子!!

ちなみに、嘔吐してしまった吐しゃ物には、様々な物質が含まれているのはご存知でしょうか?

胃液は当然のこと、吐いてしまう前に食べた物や飲んだ物が含まれてます。

この吐しゃ物の水分が布に染み込んでしまったりすると、胃液や飲み物などの臭いがずっと消えません(汗‥

プレミアム消臭クリーニングの様子

それでは、クリーニングを行っていきましょう!

今回は、シートは取り外さずに車内で丸ごとクリーニングをチョイス。

シートの下は取り外してのクリーニングとしました。

この辺りを取り外してクリーニング!!

仕上げに、車内を消臭して~♪

気になる嘔吐臭が気にならなくなりました!!

ご依頼、ありがとうございました!!

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!