トヨタ・エスティマ・車内の生臭い魚の臭いを除去する|愛知県長久手市K様のお車のプレミアム消臭クリーニング(魚臭)

トヨタ・エスティマ・車内の生臭い魚の臭いを除去する

こんにちは(^^)/

KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

トヨタ・エスティマ~♪

今回のご相談は匂い・・・・異臭です(笑)

車内は、魚の生臭い匂いで溢れています(>_<)

この辺りかな・・・・

どうも、状況を聞きますと・・・

魚釣りに行って、クーラーボックスを車内に積んだようですが

クーラーボックスの栓が緩かったようで、漏れていた・・・・との事。

車内は、魚屋さんの匂いが充満しています。

生臭い匂いは適切に洗剤を使って洗ってあげれば、消えます。

完全にとはいかない場合もありますが、ほぼほぼ気にならないレベルまではいけます。

ただし・・・・丸洗いが必要な事がほとんどなので

大がかりになります・・・・時間も掛かります!!

という事で、やっていきましょう!!

車内で少し洗ったくらいでは、無理と判断しましたので

洗うのに必要な部分を分解していきます!!

フロアーマットを外して・・・

シートも取り外します!!

魚の匂いが付いている箇所を、ガンガン洗っていきます。

車内も匂いを確認しながら洗浄します。

乾燥させて匂いを確認中~♪

良さそうなので、組み付けして・・・・

再度、車内を閉め切って数日間、匂いを確認します!!

今回は、問題無さそう(^^)/

という事で、完成です!!

写真では・・・・匂いは判りませんね(笑)

今回は、フロアーの下まで匂いがしていた為、結構大がかりになりました。

今回は、保険を使用しての作業とさせて頂きました。

長久手市のK様、ご依頼ありがとうございました。

各種保険を使用しての車内クリーニングも承っております。

保険会社との交渉等はこちらで、行いますのでご安心下さい。