マツダ(MAZDA)RX-8の革シートの剥がれリペア|愛知県春日井市 H様からご依頼の内装修理・補修

マツダ(MAZDA)RX-8の革シートの剥がれリペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

既に生産はされていないものの、ファンの間では未だに絶大な人気を誇る、マツダ・RX-8です。

そんなRX-8ですが、今回は革シートのリペアをご依頼頂きました。

革シート リペア前の状態

まずはリペア前のシートをご覧ください。

■運転席

全体的にダメージが出ていますが、特に気になっているのが・・・

腰のサポート部分の擦れと革の破れ!!

ダメージの蓄積により酷く劣化していますね。

プラスして・・・
座面の色の剥がれ!!

マダラに色が剥がれています。

お客様に原因を聞いてみると、

「クッションを敷いていたら、滑り止めのゴムが貼りついてしまい革の色が剥がれてしまった」

との事!!

■助手席シート

更に助手席も剥がれが目立ちます。

こちらも、座面の色がマダラに剥がれています。

それでは、リペア致します!!

革シート リペア後

仕上がりがコチラ!!

■運転席シート

かなりの剥がれが見られたシートですが、写真をご覧のようにキレイサッパリ!

リペア後に塗装を施しておりますが、純正のカラーに限界まで近づけた色合いにしたので、自然に馴染んでいますね。

うんうん、
イイ感じの仕上がり!

助手席シート

続いて助手席シートもご覧ください。

こちらも剥がれが全く気にならなくなりました。

綺麗に仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

KAJIの自動車内装リペア

『大事にしているつもりの愛車のシートにキズが出来てしまった…。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!