レクサス(lexus)RXの革シートのリペア|愛知県瀬戸市 O様からご依頼の内装修理・補修

レクサス・RXの革シートのリペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

トヨタが販売する高級車ブランド「レクサス」が販売する大型高級クロスオーバーSUV、RX!!

今回は、「革シートにシミができてしまった」との事で、当店へご入庫いただきました。

皮シートのリペア前

それではシートの状態をチェックしてみましょう。

座面に何かシミがありますね( ;∀;)

何かしらを零してしまったことにより、色が剥げてしまった感じです。

オーナー様によるDIYで赤色の塗料を使用してみたそうなのですが、あまりうまくいかなかったようです。

と言う事で、リペアします!!

赤色なので・・・ちょっと手間が掛かります!!

皮シートのリペア後

はい、
リペア後はコチラ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良い感じに仕上がりました~♪

良い感じに仕上がりました~♪

ご依頼、ありがとうございます。

シートの破れ・穴など車の内装リペア(補修)はお任せください

『シートが何かしらの原因で破れてしまった』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

シートの破れ・擦れの補修動画もご覧ください