フォルクスワーゲン・トゥーランのタバコの焦げ穴リペア|愛知県日進市O様からご依頼の内装修理・補修

フォルクスワーゲン・トゥーランのタバコの焦げ穴リペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

フォルクスワーゲン・TOURAN(トゥーラン)です。

トゥーランはゴルフをベースとした7人乗りコンパクトミニバン。

ワーゲンといえば夏の風物詩、天井張り替えの入庫数がダントツに多いのですが、今回はタバコの焦げ穴修理のご依頼となります。

タバコの焦げ穴修理前

まずは補修前のシートをご覧くださいませ。

カメラを寄せてみると~…、

あちゃ~、
ガッツリと焦げ穴が開いちゃってますね(汗…

目につく場所なので、
結構目立ちます。

今日はこちらをリペアします!!

タバコの焦げ穴修理後

リペア後はコチラ~♪

焦げ穴が無くなり、良い感じです。

ただ、よく見ると・・・やっぱり判ります(笑)

これ以上を求めると・・・
やっぱり交換になります。

リペアは、交換に比べると低価格ですが、全く判らなくはなりません。

目立たなくなる程度と考えて頂くと良いかと思います。

ご依頼、ありがとうございます!!

タバコの焦げ穴など車の内装リペアはお任せください

タバコの煙

『煙草の灰が落ちてシートに焦げ痕が出来てしまった。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

タバコの焦げ穴の修理動画もご覧ください