フォルクスワーゲン・ゴルフ(Golf)のドア内張の張り替え|愛知県名古屋市 S様からご依頼の内装修理・補修

フォルクスワーゲン・ゴルフ(Golf)のドア内張の張り替え

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

フォルクスワーゲンの中核を担う、老若男女に支持され続けるゴルフ!!

路上を走っていると、そのシンプルでありながら独特の外観に目がいってしまいがちですよね~。

そんなフォルクスワーゲン・ゴルフですが、”あるある”の天井張り替えの補修かと思いきや…、

今回は、ドアの内張りの剥がれでご相談頂いております!

ドア内装の張り替え前

まずは気になる内装の剥がれをウォッチングしてみましょう。

 

あらら…、
かなりハードに剥がれてますね(汗…

接着力の強い業務用のテープを張っているようですが、明らかにDIYしちゃってる感じが出てしまっていて、とっても残念な感じ…。

なぜかBMW、プジョー、アルファ、そしてワーゲンなどの欧州系の車は、天井の垂れ下がりを筆頭に内装の内張り剥がれが後を絶ちません。

おそらく、日本の気候にマッチせず剥がれてしまうのではないでしょうか。

新しい内装生地へ張り替え

それでは、取り外して張り替えていきます。

張り替えます!!

ドア内装の張り替え後

組み付けて完成となります。

どうでしょうか、自然な感じ、且つリフレッシュした感じが伝わってきますでしょうか?

テープで張っていた頃が嘘のようなドア内装になりましたよね!

良い感じに仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

フォルクスワーゲンなどの内張りの張り替えはお任せ!!

フォルクスワーゲン・ニュービートル

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!