スズキ・スイフトの灯油の臭いのクリーニング|愛知県名古屋市J社様のお車の灯油臭い消しクリーニング

スズキ・スイフトの灯油の臭いのクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

スズキの代表的なコンパクトカー、スイフト!!

その走り易さは、多くの女性の方の支持を得ている人気車種ですよね。

今回は車内、トランクルームの方から異臭がするとの事でお問い合わせ頂いてますが‥

ここら辺‥、

この臭いは‥、
灯油ですね・・・・((+_+))

恐らく灯油を車に積む際に蓋(フタ)が緩んでしまった事により、こぼれてしまったと思われます。

しかしながら、灯油は消臭の中でもトップクラスに大変(汗‥

ちょっと洗ったくらいでは、臭いは全く消えません‥。

灯油(石油)は非常に浸透力が高く、こぼしてしまうと物凄いスピードで染み込みます。

また、灯油(石油)は直接付着してしまった箇所だけでなく、車内で揮発することで間接的な臭いが車内に強く残るのが厄介なんです‥。

灯油の消臭クリーニング中の様子

まずはリヤシート下などを丁寧に取り外しまして・・・

洗ってみましたが、臭いがまだ消えない様子。

更に灯油臭の元にアプロ―チするために、トランク周りを更に分解~♪

スッキリしたので、取り外したパーツと、
車内をひたすら、洗浄!!

洗っては乾燥させて・・・
臭いをチェックしての繰り返しです!!!

これをひたすら反復。

当然、1日・2日では終わりません!!

根気強く丁寧に。
時には「臭い消えろ~、臭い消えろ~」と呟きながら念を入れて(笑)

消臭クリーニング後

粘り強く洗っては乾燥を繰り返し、殆ど臭いが気にならないまでになったら、仕上げに消臭剤も併用して完成となります!!

灯油の臭いも、ほぼOKです!!

厳密に言えば、全く0にはなっていません。

ここまでやっても、灯油の染みついた臭いは完璧には取れません。

しかし、普通の人が気にならないレベルにはなりますので、ご安心下さい!!

こぼしてしまった灯油の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

灯油のポリタンク

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!