フォルクスワーゲン・ニュービートルの天井と内張の張り替え|部品のみお預かりでの張り替え

フォルクスワーゲン・ニュービートルの天井張り替え

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今回はニュービートル君の必殺のトラブル、天井落ちでございます(笑)

そんな訳で、今日のメインのお仕事は天井の張り替え。

車から取り外した状態でお預かりしました!!

また、併せてドアの内張りの剥がれも併せて施工させて頂くことになりました。

では、施工前の状態からご覧いただきましょう~♪

天井の張り替え前

全体的に剥がれて浮いてきています!!

こちらの剥がれ・浮きですが、簡単に言うと外車はよくあるんですが天井のボードと布の間にスポンジみたいなものがあるんです。
それが経年劣化で腐り。。

天井から剥がれてしまい天井の布が垂れてくる現象です!!

天井張り替え後

クリーニング作業として、劣化したスポンジを綺麗に除去し、専用の接着剤を付けてから新しい天井生地に張り替えます。

完成はコチラ!!

良い感じです!!

ドアの内張り張り替え

続きまして・・・ドアの内張りです。

内張りの張り替え前

写真で見ると、ちょっと判りにくいですが剥がれています。

内張りの張り替え前

仕上がりがコチラ~♪

キレイに張替えできました。

ご依頼、ありがとうございます!!

フォルクスワーゲン・ニュービートルなどの内張りの張り替えはお任せ!!

フォルクスワーゲン・ニュービートル

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!