スズキ・エブリーのタバコの焦げ穴リペア|シートのみのお預かりでの内装修理

スズキ・エブリーのタバコの焦げ穴リペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の仕事は、社内でタバコを嗜む方の永遠のお悩み、焦げ穴の修理でございます♪

車はスズキ・エブリーですが、今回はシートを取り外した状態でお預かりしました!!

シート補修前の状態

それでは、今回の問題であるタバコによる焦げ穴を見てみましょう。

遠目からは分かりづらい状態ですが、クローズアップで見てみると、何ヶ所か焦げ穴があります。

こちらは運転席になり、3カ所‥。

かなり焦げ穴が深いですね‥。

ガッツリタバコの灰が落ちちゃったんでしょう。

助手席にも1箇所・・・

このレベルだと、急いで灰を振り払っても、焦げて空いてしまった穴はふさがりません。

かなり重症という事で、この憎き焦げ穴に魔法(リペア)をかけましょう(笑)

タバコの焦げ穴 補修後

はい、仕上がりがコチラ~♪

パッと見は良さそうに見えますよね!!

こちらは運転席の焦げ穴3カ所の補修後~(^^)/

続いて・・・助手席の焦げ穴1カ所~♪

最後に、もう一度全体をご覧下さい!!

まあ、柄もありますのでよく見れば、しっかりリペアしたのが判ります。

  • パッと見は判らない。
  • 目立たなくなった。

そんな所までですが、焦げ穴があいているよりはだいぶ良いかと思います。

ちなみに完璧に判らなくするなら、費用は高くなりますが張り替え一択になると思って頂ければ!!

そんな訳で、ご依頼ありがとうございました。

タバコの焦げ穴などの内装補修はお任せ下さい!

タバコ

『大事にしているつもりの愛車のシートに煙草の灰が落ちて焦げ穴が‥。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

内装補修の施工動画もご覧下さい!!