フォルクスワーゲン・ゴルフ GTIの天井と内張の張り替え(前編)|三重県東員町K様のお車の内装修理・補修

フォルクスワーゲン・ゴルフGTIの天井と内張の張り替え(前編)

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

フォルクスワーゲン・ゴルフGTI!
三重県東員町からお越し頂きました。

天井の剥がれと内張の剥がれを修理したい

との事でご相談を頂いてます!

天井・内張の張り替え前の状態

それでは社内の様子をご覧頂きましょう!

もはや全垂れ状態といっても過言ではありません‥。

続いて内張りですが、あらら‥、こちらもガッツリ剥がれています(汗‥

そんな訳で、お客様と相談させて頂いた結果、天井の張り替えと運転席の内張を張り替える事になりました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

ドアの内張りの張り替え

今回は、先にドアの内張りから張替えます。

末期症状である”ダルダル状態”になっていて、見た目的にもよろしくありません。

とりあえず、取り外さないと始まらないので、
ドアの内張を取り外します!!

ここから更に分解して張り替える部分を取り外します。

作業途中・・・・

ドア内張り張り替え後

はい、完成です!!

イイ感じです。

最後に車に取り付けをして完成となります!!

ドアの内張の張り替えが終わりましたので、次に天井の張り替えをいきます!!

後編に続く~♪

フォルクスワーゲンなどの内張りの張り替えはお任せ!!

フォルクスワーゲン・ニュービートル

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!