フォルクスワーゲン・ニュービートルの内張り張り替え|赤色から黒色に変更して張り替え

フォルクスワーゲン・ニュービートルの内張り張り替え

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の仕事は、定番の内張の剥がれ~♪

車種はフォルクスワーゲン・ニュービートル!!

業者様から、分解した状態でお持ち込み頂きました。

内張り張り替え前の状態

まずは持ち込まれた状態の内張りをご覧下さいませ。

はい、コチラ!!

完全に剥がれていて、ボロボロ状態‥。

ネチャネチャ、ベトベトしてあまり触れたくない感じです‥。

これではいけないので、張り替えます!!

内張り張り替え後

はい、それでは張り替え後の内張りをご覧いただきましょう!

完成がコチラ!!

今回は、シックに黒色で生地は布地で張り替えました。

良い感じです。黒色もいいですね~♪

今回は、この状態で納品させて頂きました!!

最後の作業、内張への組付け、並びに車両への取り付けをよろしくお願い致します。

ご依頼、ありがとうございました!!

フォルクスワーゲン・ニュービートルなどの内張りの張り替えはお任せ!!

フォルクスワーゲン・ニュービートル

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!