トヨタ・ランドクルーザー シート背面の破れリペア(補修)|愛知県春日井市H様からのご依頼の内装修理・補修

トヨタ・ランドクルーザーのシート背面破れリペア(補修)

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

トヨタを代表する、高級大型クロスカントリー車の「ランクル」でございます!

いやぁ~、とにかくデカい(笑)

今回は シート背面の破れでご相談頂きました!!

運転席側 シート背面の破れ

まずはオーナー様が気にされているシートの破れを見てみましょう。

あちゃ~…、何かを引っ掛けたらしく、かなりザックリと破れちゃってます。

車内の高級感も、この破れだけで雰囲気がぶち壊しになっちゃいそうですね。

そんな訳で、こちらのシート破れにリペアという”魔法”をかけます!!

シート背面の破れ補修後

すみません、補修中の様子は恐縮ながら企業秘密のため割愛させて頂きますね。

あ~して…、
こ~して。

そんなこんなでリペアすると、
こうなります!!

あ~ら不思議!!
破れが無くなりました!!

よ~く見れば、若干の違和感はありますが(笑)

知らない人が見たら気づかないと思います。

ご依頼、ありがとうございます。

シートの破れ・穴など車の内装リペア(補修)はお任せください

『シートが何かしらの原因で破れてしまった』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

シートの破れ・擦れの補修動画もご覧ください