ポルシェ・カイエン・サンルーフ付きの天井張り替え|天井のライナーのみお預かりでの張り替え
ポルシェ・カイエン・サンルーフ付きの天井張り替え
こんにちは、
KAJIです!!
今日のお仕事は、天井の張り替え!!
今回は、天井のライナーのみでお預かりです!!
今回はポルシェが誇るSUVの名車、ポルシェ・カイエンのお約束の天井たれの補修です。
サンルーフ付きの車両で、天井のライナーを取り外した状態でお預かりしました!!
改めてのお話になっちゃいますが、ワーゲンやBMW、プジョー、マセラティ―、アルファ 、そしてポルシェ欧州系の車は天井から布のみが垂れ下がってくることが多いです。
これはアメ車も一緒。
欧州の気候と日本の気候との違いが生んでると思いますが、正規ディーラーで天井張り替えを依頼すると、新品入れ替えでかなりの高額になってしまいます‥
そこで我々の出番なわけです!!!
それでは、いつものようにサクッと張り替えます!!
キレイに仕上がりました!!
ご依頼、ありがとうございます!!
ポルシェ・カイエンなど輸入車の天井張り替えはお任せ下さい!
欧州車に多く見られる天井の生地の垂れや剥がれは、純正品に交換となるとかなり高額となります。
そこで、車天井張り替え専門である車の天井張り替え専門店 KAJIでは交換ではなく天井生地の張り替えを推奨しております。
現在の天井生地とウレタンを剥がし、乾燥させて新しい天井生地を張ります。生地は類似色の天井専用生地使用。
天井が剥がれたり垂れてきましたらお任せください!
【夏に最適!!】防音断熱材をプラスした天井張り替え
KAJIでは車の天井張り替えするのに伴い、併せて全体に断熱・遮熱シートを張り込んだ施工を推奨しております。
この機会に天井に防音断熱材をプラスしてみませんか?
この断熱・遮熱シートを張り込むことによって、ボディと天井の間に断熱の層を追加する事により外気温の影響を受けにくく快適な室内になり、クーラーだけでなく冬場の暖房効率の向上も期待出来ます。
また、鉄板の制振作用もあるので、雨の日も快適な車内空間を手に入れることが出来ます!!
詳細は当店へ直接お問い合わせ下さい!!