輸入車の天井の剥がれは張り替えがおススメ!!

輸入車の天井の剥がれは張り替えがおススメ!!

こんにちは(^^)/

愛知県尾張旭市で車を綺麗にしています!!

車の天井張り替え専門店「KAJI」です!!

暑くなってきましたので・・・

当店の人気メニュー 「車の天井張り替え」の相談が多くなってきました。

 

国産車に乗っていると不思議に思うかもしれませんが、輸入車は経年劣化ににより天井の生地が剥がれてくることが多いです。

そう、こんな感じに。

初めて見ると、衝撃ですよね(笑)

 

原因は、日本独特の気候(暑さと湿気)が原因・・・と言われています。

対策としては、純正品に交換!!が良いのですが、一つ問題があります。

それは・・・かなり高額になる!!ということ((+_+))

 

そこで、当店では交換ではなく生地の張り替えをしています。

現在の天井生地とウレタンを剥がし、乾燥させて新しい天井生地を張ります。

大掛かりな作業になるので、結構な金額になりますが純正品の交換に比べれば半額くらいになるかと。

 

しかも・・・交換だと天井のライニング丸ごとの交換となりますが、張り替えだと悪くなった表面の生地のみ交換で

ライニング自体は再利用するので、とってもエコです(環境にもお財布にも優しい)

 

更に・・・天井張り替えを専門にやっている当店だから!!

仕上がりもバッチリです!!

どうでしょうか。

張り替えたと言われなければ、判らないと思います。

天井張り替えを専門にやっている当店にお任せ下さい。

これまでも、様々なメーカー・車種の張り替えをしてきました。

・フォルクスワーゲン

・アウディ

・ジャガー

・BMW

・メルセデスベンツ

・ルノー

・アルファロメオ 

・プジョー などなど・・・

数多くの車種の天井張り替えをしてきましたので、安心してお任せ下さい。

 

代表車種の天井張り替えの施工事例は下記からご覧頂けます。

・フォルクスワーゲン専門ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuruma-tenjou-vw

 

・ゴルフ(GOLF)専門ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenjou-golf

 

・ジャガー(JAGUAR)専門ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuruma-tenjou-jaguar

 

・アウディ(AUDI)専門ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuruma-tenjou-audi

 

・BMW(MINI含む)専門ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenjou-mini-bmw

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

天井張り替え専門店 KAJI