GM シボレー・コルベットの革シートの破れ修理|愛知県瀬戸市 O様からご依頼の内装修理・補修

GM シボレー・コルベットの革シートの破れ修理

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

とにかくカッコイイ、
シボレー・コルベットです!!

今回は、革シートの破れをご相談頂きました~♪

皮シートの補修前

それではリペア前のシートをチェックしてみましょう。

全体的にダメージが見受けられますね~。

オーナー様によるDIYで補修のテープが貼ってありますが…。

剥がしてみると、
大きく破れています(汗…。

リペアの限界は超えていますので、
基本的には張り替えなのですが…。

予算の関係もありますので、今回はリペアで修復します!!

ただ、破れは塞がりますが…、違和感なく綺麗には仕上がりません(泣)

マシになる程度までですが。

皮シートの補修後

リペアの技術は企業秘密のため~、
いきなり、仕上がりがコチラ!!

破れている箇所を無理やり繋げていますので、ステッチも埋めてしまっているため、かなり不細工ですが(笑)

まあ、テープが貼ってあるよりは良いのかな~という程度です。

お客様には喜んで頂きましたが、仕上がりがイマイチなので、たぶん次はやらないかもしれません(笑)

やはり、ここまで破れた革は張り替えですね(予算は、グッと上がりますが・・・)

ご依頼、ありがとうございました!!

シートの破れ・穴など車の内装リペア(補修)はお任せください

『シートが何かしらの原因で破れてしまった』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

シートの破れ・擦れの補修動画もご覧ください