フォルクスワーゲン・トゥーランのドア内張り張り替え|愛知県名古屋市H様からご依頼の内装修理・補修

フォルクスワーゲン・トゥーランのドア内張り張り替え

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

前回、天井張り替えでご紹介した、ゴルフ・トゥーラン。

今回は一緒にドアの内張の剥がれの修理(張り替え)もご依頼頂きました!!

【前回の記事】フォルクスワーゲン・トゥーランの天井張り替え|愛知県名古屋市H様からご依頼の内装修理・補修

ドアの内張り 張り替え前

まずは内張の状態をご覧ください。

天井と同様に中のウレタンがボロボロで…。

剥がれが発生しています。

そんな訳で、今回は、
ドアの内張を張り替えていきます。

施工中の様子

取り外して・・・張り替え部分のみを分解して取り外します。

運転席も分解します。

トゥーランの内張は、形状が複雑で1枚の生地では綺麗に張替えできそうになく

縫製して形を作って貰いました。

縫製は当店ではやっていませんので、この部分だけ外注です!!

仕上がってきたのが、コチラ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

良い感じです。

再び、組み付けていきます。

ドアに取り付けして完成となります。

ドアの内張り 張り替え後

綺麗に仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます!

フォルクスワーゲン・トゥーランなどの内張りの張り替えはお任せ!!

フォルクスワーゲン・トゥーラン

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!