日産・エルグランドの革シートリペア(補修・修理)|愛知県尾張旭市 A様からご依頼の内装修理・補修

日産・エルグランドの革シートリペア(補修・修理)

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

日産を代表する元祖高級ミニバン、エルグランド~♪

トヨタのアルファードと並ぶ、国内を代表するミニバンですよね。

さて、そんなエルグランドですが、今回はシートのリペアのご依頼です。

シートリペア(補修・修理)前

まずはリペア前のシートの状態をご覧ください。

運転席

こちらは運転席。

衣擦れなどの影響もあったりで、大分剥げてしまっているのがお分かりかと思います。

気になる方には気になるレベルの劣化具合だと思います。

助手席

こちらは助手席。

運転席同様に劣化が進行してました。

かなり擦れてますね(汗…

全体的に傷んできているので・・・・部分補修(リペア)します!!

シートリペア(補修・修理)後

はい、施工中の様子は企業秘密になるため、仕上がりのみご覧ください!

コチラ~♪

運転席

リペア前に目立っていたシートの擦れや剥がれが目立たなくなりました。

カメラを寄せて、
クローズアップでご覧ください。

剥がれ、擦れが無かったことに!!

助手席

助手席も綺麗になりました~。

イイ感じにリフレッシュされたので、なんだか新車時の車内にタイムスリップした感じです。

綺麗に仕上がりました~♪

ご依頼、ありがとうございます!!

シートの破れ・穴など車の内装リペア(補修)はお任せください

『シートが何かしらの原因で破れてしまった』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

シートの破れ・擦れの補修動画もご覧ください