ボルボ・V60のシートリペア|愛知県尾張旭市S様からのご依頼の内装修理・補修

ボルボ・V60のシートリペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

ボルボ・V60!!

従来のボルボのステーションワゴンと大きく異なるのがエクステリアデザイン。

未だに多くのファンのハートをガッチリ掴んで離しません。

今回は シートの擦れのリペアのご依頼です。

シート リペア前の状態

はい、それではどの程度の擦れかウォッチしてみましょう。

コチラ!!

あらら‥、結構なレベルの擦れ具合ですね。

レザーシートの場合、長年使っていると擦れなどによって表面に傷が付いてしまったり、表面が色あせてきてしまうのは仕方ありません。

しかしながら、レザーシート専用のリペアを施すことによって新車時に近い状態に補修することが我々には可能です!!

シートリペア後の状態

はい、それではリペア後のシートをご覧下さいませ。

こうなります!!

「えっ、新車ですか?」と思わず言いたくなるような出来栄えになりました。

写真をクローズアップしても、先ほどの擦れは殆ど見られません。

ボルボ・V60の高級感あふれるエクステリアが復活したことで、オーナー様にも大変お喜び頂けました!!

ご依頼、ありがとうございました。

KAJIの自動車内装リペア

『大事にしているつもりの愛車のシートにキズが出来てしまった…。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!

シート擦れリペアの動画もご覧下さい!!