トヨタ・クラウン(CROWN)ダッシュボードのひび割れリペア|愛知県名古屋市 O様からご依頼の内装修理・補修

トヨタ・クラウンのダッシュボードの割れリペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

圧倒的な貫禄をほとばしらせる、
トヨタ・クラウンです!!

シブい感じが浪漫を引き立たせる1台ですよね~。

そんなクラウンでございますが、今回はダッシュボードのひび割れでご相談頂きました!!

リペア前のダッシュボード(ひび割れ)

それでは気になるひび割れの状態からチェックしてみましょう。

ドア越しから見ても明らかにひび割れてるのが確認できますね。

車内に場所を移して写真をパシャリ。

小さくですが、ハッキリとひび割れています!!

そんな訳で、
これをリペアします。

リペア後のダッシュボード(施工後)

はい、施工中の様子はトップシークレットなため(笑)、サラッと割愛します!

仕上がりはコチラ!!

パッと見で、ひび割れがどこにあったか分からないでしょ?

カメラを引いて写真を撮ったらさらにひび割れの箇所が分からないかと思いますが、皆さんは如何ですか?

良い感じに仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

自動車内装リペアならKAJIへお任せください!

『大事にしているつもりの愛車のシートにキズが出来てしまった…。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!