メルセデスベンツ・ゲレンデのバックドアの内張りリペア|三重県菰野町 M様からご依頼の内装修理・補修

メルセデスベンツ・ゲレンデのバックドアの内張りリペア

こんにちは(^^)/

KAJIです!!
今日の車はコチラ~♪

一切の妥協のないクロスカントリービークルとして、究極の性能を与えられて誕生したGクラス「ゲレンデ」

いつ見てもゲレンデはカッコイイですね~♪

ちなみに当店には天井張り替えでよく入庫しますが、今回はリペアのご相談です。

内張りの補修(リペア)前のバックドア

ご相談頂いたのは、バックドアの内張り。

よぉ~く見ると、内張りに穴が開いてしまっていますね…。

恐らく、何かしらを挟み込んでしまい、その状態でバックドアを閉めてしまったのではないでしょうか?

ついでに、バックドアの上の方のキズも一緒にご依頼頂きました。

バックドアの補修中

それでは、リペアスタート!!

どのように料理しようか迷いましたが、今回は、取り外してリペアすることにしました!!

無事に取り外せましたので、しっかりと見ていきましょうか。

改めて傷の状態を見てみると、かなりエグレて・・・穴が開いちゃってます。

ちょっと、大変そうかな(汗…

ちなみにバックドアの上のキズはそれ程深くはないので、問題なさそう。

内張りを裏から見ると完全に割れてしまっていましたので、裏から補強して、修理して穴を塞いでリペアしました。

まあ・・・なんだかんだで・・・リペア完了~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いい感じ~♪

内張りの補修(リペア)後のバックドア

それでは、取り付けしまして~

完成写真となります!!

徐々にカメラを近づけても~、

穴のあった場所が殆ど気になりません。

キズに関しても、もはや”無かったことに”と言わんばかりの仕上がりになったと思います!!

綺麗に仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

メルセデスベンツ・Gクラス「ゲレンデ」などの内張りの張り替えはお任せ!!

メルセデスベンツ ゲレンデ

『大事にしているつもりの愛車の内張りが剥がれてきた‥』
『内張りの剥がれでなんだかベタベタして気になる‥』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

車内の内張りは純正品に交換となるとかなり高額となります。そこで、当店では交換ではなく生地の張替えをしています。

現在の内張りを剥がし、乾燥させて新しい生地に張り替えます!!

内張りが剥がれたり垂れてきましたらお任せください!

内張りの張り替え 施工動画もご覧下さい!!