トヨタ・プリウスのカビたシートのクリーニング|愛知県瀬戸市K様からのカビの消臭・除菌クリーニング

トヨタ・プリウスのカビてしまったシートのクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

トヨタが誇る、走行性能、そして抜群の燃費を誇る、プリウスでございます!

今回は”特殊な”ルームクリーニングのご依頼です。

いったい、何が特殊なんでしょうか(震え声…

シートのクリーニング前

それでは気になる汚れの状態をウォッチしてみましょう。

こうして見てみると、普通に汚れているなぁ~、
って感じですよね。

全体的に汚れているって感じですよね。

だが、しかぁし!!

特に酷いのがコチラ!!

お~っと…
こ、これは!!

かなり・・・・酷い((+_+))

この汚れの正体はカビ!!!

これはちょっと、ヤバい状況です!!

この場合、カビの元をしっかり、そしてキッチリと洗いたいので、取り外して裏表と洗浄します!!

シートクリーニング後

でも大丈夫!!

きちんと洗浄すれば、こんな感じにキレイになるんです!!

ちなみにカビなので、仕上げに消臭・除菌して完成となります!

ピカピカになりました!!

オーナー様の安堵した様子が、すべてを物語ってました。

この度は、車内の特殊クリーニングのご依頼、ありがとうございました!

カビの社内清掃・クリーニングならお任せください!

  1. 久しぶりに車に乗ったら、カビの臭いが充満してる‥
  2. 車内がカビ臭くて、運転に集中できない‥
  3. 湿度の高い駐車スペースに車を置いている為、車内にカビが発生しやすい環境で困っている‥
  4. ある時からカビ臭くなったものの、我慢して乗っていたら体調を崩してしまった‥

私たちの生活の中でカビと言えば大敵なのではないでしょうか。

カビは目に見えない状態からあっという間に増殖していくのが特徴です。更に、車内という限られたスペースの中では知らず知らずのうちにイヤな臭いが染みついてしまっているかもしれません。

また車内は狭く密閉されているため、逃げ場をなくした臭いはどんどんと車内に染み付き、やがて頑固な臭いと化します。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントでクリーニング致します!

車内清掃・ルームクリーニング動画もご覧ください!