BMW・2シリーズのステアリングリペア|愛知県名古屋市F様からのご依頼の内装修理・補修

BMW・2シリーズのステアリングリペア

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

BMWが誇る、コアなユーザーに今も愛され続ける218i・2シリーズです。

車体フロントの貫禄がハンパないですよねぇ。

今回は 革のステアリングの剥がれの補修の依頼でございます。

ステアリングリペア前の状態

まずは施工前のステアリングを見てみましょう!

毎日のハンドリングの繰り返しにより、上部を中心に剥がれが発生しています。

革の巻替えをする程でもないですが‥。

でも、剥がれがちょと気になりますねぇ((+_+))

という事で、このような劣化の場合はリペアにて補修させて頂きます!

ステアリングリペア後の状態

はい、完成がコチラ~♪

シートの色をよく見ながら手作業で色を作り肌身がしっかりと整いました!

毎日触るステリングは質感がとっても重要。

しっかり肌年齢を合わせた為、違和感なく車内空間に溶け込んでいるのが写真からも伝わってきます。

良い感じに仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

KAJIの自動車内装リペア

『大事にしているつもりの愛車のシートにキズが出来てしまった…。』
『ステアリングにつめ跡が…。』
『ダッシュボードに傷が付いてしまった…。』

そんな時は、車の内装修理を得意とするKAJIのインテリアリペアをご利用下さい!

モノ自体を取り替えたり張り替えたりせず、出来てしまったキズに対して直接補修する技術を用いて内装キズを綺麗に修理・修復致します。

その傷をなかったことに出来る職人の技を是非体感ください!